こにーの寝床。

妊娠8か月。2019.4に男の子が産まれる予定です。

生後69日_おじさんが来た!

今日は兄が尚くんに会いに来てくれました^^

 

兄夫婦はもうすぐ2歳になる女の子を育てています。

この兄夫婦…めちゃめちゃ優しくて。

妊娠中からものすごく気にかけてくれて、色々相談に乗ってくれたり、子育てグッズを貸してくれたり、里帰り先から東京に戻る際には快く車を出してくれたり…。

 

今日も、授乳で苦戦してる私が食事を作るのが大変だろうと、サラダを作って持って来てくれました。他にも保存のきく冷凍のお魚とか持って来てくれて。ほんとありがたい…。

 

昔から妹想いの優しいお兄ちゃんでしたが、最近はリミッターが外れて、もう兄っていうか仏に見える。笑

 

2人目がもしできたら、尚くんもこんな優しいお兄ちゃんになってくれるかな…?(´ー`)

 

お嫁さんもめちゃめちゃ人間できてる人で、私より3つ年上なんですが、精神年齢はもはや人生3周目くらいなんじゃないかというくらい笑、穏やかで大らかで、朗らかな人。

いいなぁ。いい夫婦だなぁ。

 

尚くんの成長のためにも、私もそんな人徳溢れる人間になりたいな…(´ー`)