こにーの寝床。

妊娠8か月。2019.4に男の子が産まれる予定です。

生後60日_マッサージからの、吉祥寺で抱っこ紐探し。

昨日に引き続き、今日も桶谷式おっぱいマッサージへ。

 

実は昨日の夜、尚くんが右おっぱいのしこりを飲んでくれたのでだいぶ楽になったけど、どうせまたすぐしこっちゃうしね…。

 

マッサージの後は、フレックスの夫と吉祥寺で待ち合わせ💕3人で抱っこ紐を見てきました。

 

買おうと思っているのは、キューズベリーっていうところのやつ。オシャレでいいなぁとは思ってたけど、マイナーで置いてあるところがなくて試着できないから躊躇してたら、夫が吉祥寺のコピスに取り扱いがあると調べてくれました!

 

予想通り、オシャレで可愛かったです!抱っこ紐って、こういうスタイリッシュなの、なかなかないんですよね。なんか、どれも「ザ・抱っこ紐です」みたいな。作業着的なね。

でもこれはデニム生地だし、スリムで可愛い💕

夫にもばっちり似合ってました!

難があるとすれば、赤ちゃんを入れるときに上からスポッて入れなきゃいけないから、慣れないうちは大変そうだなぁ…と。

あとは、首すわりからしか使えないのも難点ですね。

 

 

ついでなので、エルゴも試着。

最新の、前抱っこできるオムニ360。

うーん…!やっぱり大手だけある!

新生児から使えるし、色々痒いところに手が届く感じ。

キューズベリーに比べて、装着も簡単。

 

 

えー。どっちにしよう。見たら見たで、エルゴもええやん!と思ってしまう優柔不断な私。笑

 

 

でもやっぱ、可愛さ重視でキューズベリーかなぁ。。。

 

 

どうしてもオシャママになりたい必死な私。笑

 

早く尚くんの首が座って、抱っこ紐でオシャレに吉祥寺を闊歩したいなぁー(´∀`*)✨