こにーの寝床。

妊娠8か月。2019.4に男の子が産まれる予定です。

5か月検診と性別

今日は5か月検診。夫と一緒にクリニックに行ってきました。

 

赤ちゃんは順調。大きさもちょうどよいとのことです^^
前回クアトロテストも終わったこともあり、いくらかリラックスして検診を受ける私。

 

そんな中…赤ちゃんの性別が判明しました!

男の子でした♡ まぁ、4か月の4Dの時にシンボルがはっきり見えてたから
(先生は何にも言わなかったけど、あきらかにち〇ち〇だったw)、
私も夫も9割わかってましたが(笑)

 

妊娠する前から、自分に赤ちゃんができたときのことを想像すると、なぜかいつも男の子だったので、そっか~…やっぱり!って感じ。

 

夫LOVEの私としては、夫のミニチュアが生まれるとなると、もう楽しみで仕方ありません^^♡