こにーの寝床。

妊娠8か月。2019.4に男の子が産まれる予定です。

吉祥寺デートとお弁当

今日は妊婦検診の後、夫と吉祥寺にお出かけしてきました。
まずはおなかペコペコだったので、持ってきたお弁当を。
本当は外で食べれたらよかったんだけど、寒すぎてコピスに避難w

・サンドイッチ(コロッケサンドとかぼちゃサラダサンド)
・ニラの卵焼き
・里芋の煮物
・ちくわチーズ
・カブときゅうりのマリネ
・私の体重管理用キムチ野菜スープ(私はこれだけ涙)

f:id:cony4wd:20190206205739j:plain

 

お弁当の後は吉祥寺をぶらぶらしました。
久しぶりに夫とゆっくりお出かけ出来てとっても楽しかった~~^^

中道どおりで雑貨を見て、東急裏でおしゃれな洋服を見て、コピスで赤ちゃん用品を見て、井の頭公園でスタバ飲みながらお散歩して…。

そうそう、ダイヤ街の食器屋さんで、素敵な夫婦茶碗をゲットしました★
私は今炭水化物断ちしてるからすぐには使えないけど…
無事解禁して早く一緒に使いたいです^^
雑誌のようなおしゃれな生活には程遠いけど、こうやって少しづつ、二人でお気に入りの雑貨を集めていって、思い出いっぱいなものに囲まれた生活をするの、夢です。

f:id:cony4wd:20190206214928j:plain


吉祥寺は学生時代からの夫との思い出の地。
二人で歩くと、青春を思い出します…♡
赤ちゃんが産まれて、3人で吉祥寺をお散歩するのが楽しみです。