こにーの寝床。

妊娠8か月。2019.4に男の子が産まれる予定です。

生後66日_しこりーぬ。

まーたおっぱいにしこりができました。

 

昨日1日うまくいってたんですよ。で、調子こいて夜ミルク足したんですよ。あんまりにも頻回授乳になったんでしんどくて。たった40ですけども。そしたら朝しこってました。涙

 

いつもの、右の脇の下。好発部位。

 

何回目やねん。

 

甘いもの我慢してるんですが…。食事も質素にしてるんですが…。水も飲んでますし…。

 

(ノД`)

 

15:30から桶谷へ。おばちゃんの超絶痛いマッサージを受けて来ました。おかげで今はふわふわです。

おばちゃん曰く、かなり良くなってるわよ〜とのこと。

初めて行った時は、叶姉妹みたいにパッツパツなおっぱいだったけど(おっきいって意味じゃなく、硬くってゆらゆら揺れないって意味)、今はふにゅふにゅ揺れるようになって来てる。何度も詰まるのは、まさに今デトックス中だから!!とのこと。

 

……ほんまかいな。

一回4000円もかかるんですよー。

そう何度も来れんのですよー。

なのに。

「明日も来てね(^_^)」

 

まじですかーーー。

 

尚くんは相変わらず、おっぱいちょっと吸っては疲れて寝ちゃう。満足したかなー?と思ってベットに戻すと5分そこらでまた泣き出す。エンドレス。

 

一回で飲んでくれーぃ。

 

それとも、私のおっぱいの出が悪いのかい?桶谷のおばちゃんは「2人分くらい出てるわよ!」って言ってたけど、ほんまかいな。

 

何が本当かわかりませぬ。

 

尚くんの体重も下降気味…。

ミルク足したいけど、足すとしこりができるし、その後直母嫌がるしで、怖くて足せない…。

 

どーせぇっちゅーねん。

 

生後2ヶ月。母乳育児が軌道に乗るのはいつだ…?!っていうか乗るのか?!

 

むーん。