こにーの寝床。

妊娠8か月。2019.4に男の子が産まれる予定です。

里帰り準備と今日の晩御飯

来週実家の静岡に出産のため里帰りするため、
今日は一日荷物整理をしていました♪


帰省中何度か夫が会いに来てくれるので、
その時々でもってきてほしいものを小分けしたり。
いただいたマタニティ服や子供服を仕分けしたり。
結構骨が折れました^^;
こんな感じ↓
f:id:cony4wd:20190210113210j:plain

 

作業してたらいつの間にか夫が帰ってくる時間!
てか帰ってきちゃったw
でも今日はすぐできるごはん!
昨日から漬け込んでいた、ハニーマスタードチキンを焼くだけ!

f:id:cony4wd:20190210113122j:plain

我が家の鶏肉は基本胸肉。
安いし、ももより脂身が少なくて健康的なので^^
でも淡泊だし固くなりがちだからいつも調理法に悩んでます。
これは柔らかくできて、大好評でした~^^
簡単だけどおいしい漬け込み料理をもっと覚えたいなぁ!